<< ACミランサッカースクール チャンピオンに学ぼう プレミアムBOX |カフー | main | フットサル・スタンダード BOX |松下順一 >>




  • -
  • -
  • -

ザ・レジェンド オブ ストイコビッチ

ザ・レジェンド オブ ストイコビッチザ・レジェンド オブ ストイコビッチ
出演:ドラガン・ストイコヴィッチ
日活
発売日 2001-09-28
オススメ度:★★★




少し期待はずれ 2005-02-26
 やはりストイコビッチが稀有なプレーヤーだということはこのDVDでも明らかですが、80年代からサッカーを見ているものには、レッドスター時代の彼のプレーが少なかったこと。なんといっても88〜89チャンピオンズカップ(リーグではない。)のレッドスターVSACミランとの死闘は、もし霧がなくてミランが負けていれば、その後の黄金時代はなかったかもといわれる凄い試合として伝説になっているが、このDVDではカビラの「次々とファンタジーを炸裂させる」と期待させておいてたった1プレーしか見せてくれていない。しかし、このバレージをぶっちぎったドリブルシュートを見るだけでも彼がいかに優れた選手かがわかる。
 彼が絶頂期を向かえたであろう25〜30歳の間に、自身の怪我や様々な不運に見舞われたのはファンとしても本当に悲しい。もし順調にキャリアを積み重ねていれば、彼はマラドーナやクライフと並ぶ名声を得ていたはず。でも日本のファンにはラッキーでしたね。

総てのサッカーファン必見 2004-08-04
名古屋グランパスファンの私はこのDVDを冷静な目で見れない。
特に2回目の天皇杯決勝におけるディフェンダー3人+GKを
全部フェイントでひっくり返しゴールを決めた場面だけで、どんぶり飯
3杯はいけてしまう私としては。
まあ、今から見るとよくこんなテクニックもった一流選手があんなに長くJリーグでプレイしてくれていたよなという感謝しか浮かんでこない。
でもこの人とベンゲルのおかげでグランパスファンは過去を遠い目で
見てしまうことが多くなり、個人的には複雑な気持ち。
内容はファンじゃなくても十分楽しめます。サッカーとはこんなに楽しく
また美しいものだということが堪能できると思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫






  • -
  • -
  • -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
categories
search this site.
recent comment
recent trackback
  • 激安サッカーユニフォーム ポルトガルタイプ長袖YN-119 ユニホーム HOMEエンジ 赤
    ガリガリ (02/22)
  • 激安サッカーユニフォーム ポルトガルタイプ長袖YN-119 ユニホーム HOMEエンジ 赤
    国際派 (02/15)
  • 激安サッカーユニフォーム ポルトガルタイプ長袖YN-119 ユニホーム HOMEエンジ 赤
    大岩井 (02/09)
  • 激安サッカーユニフォーム ポルトガルタイプ長袖YN-119 ユニホーム HOMEエンジ 赤
    キングダム (02/05)
  • 激安サッカーユニフォーム ポルトガルタイプ長袖YN-119 ユニホーム HOMEエンジ 赤
    ドライブ好き (01/15)
  • 激安サッカーユニフォーム ポルトガルタイプ長袖YN-119 ユニホーム HOMEエンジ 赤
    チリチリ (01/11)
  • 激安サッカーユニフォーム ポルトガルタイプ長袖YN-119 ユニホーム HOMEエンジ 赤
    まさーしー (01/02)
  • 激安サッカーユニフォーム ポルトガルタイプ長袖YN-119 ユニホーム HOMEエンジ 赤
    ヒゲメタボ (12/28)
  • 激安サッカーユニフォーム ポルトガルタイプ長袖YN-119 ユニホーム HOMEエンジ 赤
    しっかり者 (12/21)
  • 激安サッカーユニフォーム ポルトガルタイプ長袖YN-119 ユニホーム HOMEエンジ 赤
    池ちゃん (12/16)
links
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM