<< THE LEGEND OF THE FIFA WORLD CUP FIFAワールドカップ歴代大会全記録[DVD SPECIAL BOX] | main | サッカーユニフォーム マンチェスターユナイテッドタイプY-185Lサイズ ユニホーム >>




  • -
  • -
  • -

ジダン THE HISTORY 栄光の足跡 【1972-2002】

ジダン THE HISTORY 栄光の足跡 【1972-2002】ジダン THE HISTORY 栄光の足跡 【1972-2002】
出演:ジダン
ポニーキャニオン
発売日 2004-11-17
オススメ度:★★★★




ジダンの凄さをもっと見たかった 2005-03-26
期待が大きかっただけに、もうちょっと・・・という感は否めないです。内容的には、ジダンのインタービューあり、プレイあり、レクチャーありと値段の割には豊富で保存版としては良かったです。ただ、個人的に期待していたのはジダンのプレイそのものだったので、その時間が少なかったのは残念でした。あれだけ多くの大舞台の試合に出ていたので、魅力的なプレイはいっぱいあるはず。それでも、ゴールシーンやプレイ集が豊富にあるのはさすがジダンです。DVD自体はジダンヒストリーですが、ジダンのプレイのみならず、ジダン本人を知る上ではこの上ない内容だと思います。ジダンマニアは必見!

これ見たらジダンにハマる! 2005-03-20
 現在のサッカー界のNo.1プレーヤーは、間違いなくジダンだと思う。理由は、ワールドカップ、ユーロ、チャンピオンズリーグ、国内リーグ(イタリア、スペイン)を制している唯一の現役選手で、かつ人間的にも技術的にも素晴らしい選手だからだ。 このDVDにはその魅力に満ち溢れており、特にジダンが自らのテクニック(マルセイユ・ルーレットやフリーキックなど)を実践解説している箇所は必見! そのほかにも、ジダンの印象的なシーン(例えば、2002年のチャンピオンズリーグ決勝のダイレクトボレー、フランスワールドカップのヘディング連発)をジダン自ら解説していたりしている。 私は今でもミラニスタだが、これを見てジダンを好きになった。(レアルは好きではないが…) 本当の超一流選手と言うものはこんな選手だ! ということが良くわかる。 このDVDでとことんジダンにハマって欲しいですね。


さらに詳しい情報はコチラ≫






  • -
  • -
  • -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
categories
search this site.
recent comment
recent trackback
  • 激安サッカーユニフォーム ポルトガルタイプ長袖YN-119 ユニホーム HOMEエンジ 赤
    ガリガリ (02/22)
  • 激安サッカーユニフォーム ポルトガルタイプ長袖YN-119 ユニホーム HOMEエンジ 赤
    国際派 (02/15)
  • 激安サッカーユニフォーム ポルトガルタイプ長袖YN-119 ユニホーム HOMEエンジ 赤
    大岩井 (02/09)
  • 激安サッカーユニフォーム ポルトガルタイプ長袖YN-119 ユニホーム HOMEエンジ 赤
    キングダム (02/05)
  • 激安サッカーユニフォーム ポルトガルタイプ長袖YN-119 ユニホーム HOMEエンジ 赤
    ドライブ好き (01/15)
  • 激安サッカーユニフォーム ポルトガルタイプ長袖YN-119 ユニホーム HOMEエンジ 赤
    チリチリ (01/11)
  • 激安サッカーユニフォーム ポルトガルタイプ長袖YN-119 ユニホーム HOMEエンジ 赤
    まさーしー (01/02)
  • 激安サッカーユニフォーム ポルトガルタイプ長袖YN-119 ユニホーム HOMEエンジ 赤
    ヒゲメタボ (12/28)
  • 激安サッカーユニフォーム ポルトガルタイプ長袖YN-119 ユニホーム HOMEエンジ 赤
    しっかり者 (12/21)
  • 激安サッカーユニフォーム ポルトガルタイプ長袖YN-119 ユニホーム HOMEエンジ 赤
    池ちゃん (12/16)
links
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM